HD DVDがやって来た!

まぁご多分に洩れず、Xbox360HD DVDプレイヤーを購入しただけなんですけどね。

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

しかしあれだね。今まで気にしてなかったから気付かなかったけど、次世代メディアの映像ソフトってやたらと高いのね。しかも既に終了が決定してるHD DVDならUMDばりの大特価セール状態になってるのかと思ったのに、日本じゃ大して値下がりしてないのもビックリ*1

とりあえず視聴用に「300」を買って、後は米尼やPlay-Asiaでダラダラと注文。でも今月は「グラインドハウス」や「パンズ・ラビリンス」も予約してるんだよなぁ。来月払えるのか俺?

300 <スリーハンドレッド>(HD DVD)

300 <スリーハンドレッド>(HD DVD)

これは当然面白かったです。レナ・ヘディの産毛まで見られて満足です。

*1:一昨日からアマゾンでパラマウント作品が40〜50%OFFになってるけど、ソソられるタイトルが余り無いんだよなぁ。