HEROES#23@Super! drama TV

 シーズン最終回。って、何この頭の悪い脚本。クレアが撃ったって、ピーターには再生能力があるじゃない。兄ちゃんに連れてって貰わなくても自分で飛べば良いじゃない。大体、クライマックスくらいピーターとサイラーをガチンコ勝負させろよなぁ。
シーズン通しての感想。個人的にはかなりの期待はずれ。一話毎でもそうだし、シーズン全体として見ても盛り上げ方が下手だと思う。そして能力者に何の制限もルールも無いのはダメでしょ。今後都合の良い能力がホイホイ出てきて、似た様な設定の「4400」みたく、どんどん話がつまらなくなるのが目に浮かびます。とりあえず自分は今シーズンでリタイアです。

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2