GAME ゲーム

GAME[ゲーム] [DVD]
4/16リリース トランスフォーマー

原題は'Buried Alive'。「ソウ」シリーズのジグソウ役でお馴染みのトビン・ベルが出演しているスラッシャーホラーです。監督は「デモリショニスト」「ウィッシュマスター」のロバート・カーツマン。

曽祖父が大量の金塊と共に妻を生き埋めにしたという血塗られた逸話が残る砂漠の中の屋敷へ、いとこのルネとその仲間たちを連れ立って向かうゼイン。その道中で奇怪な老婆の幻覚を見て不安を感じ始めたゼインだったが、案の定屋敷の管理を任せていた男が地下を掘り始めていて…。

この後は、屋敷に憑いた怨霊によってバカ者たちがバッタバッタと切り殺されていくという定番の流れ。

思った以上にちゃんと作られてるし、血糊の量も多め。お姉さんたちのセクシーシーンもアリ。しかしながら驚くようなポイントも見つからない、典型的な凡作ホラーでした。トビン・ベルも余り見せ場が無いし。

GAME[ゲーム] [DVD]

GAME[ゲーム] [DVD]