ポリス インサイド・アウト

ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION) [DVD]
6/29リリース スタイルジャム
 スチュワート・コープランド自らが撮影・監督した映画だから、ジャーナリスティックにバンドの実像に迫る様なタイプの作品では無いけれど、当時の空気感は良く伝わってくる。日本の追っかけしてたお姉さんたちは皆さん元気なのでしょうか?
自分も『ヤング・ミュージック・ショー』を必死で見たり、兄貴のロッキング・オンを盗み読みしていた日々の事を思い出して、思わず…。
と言う訳で、リアルタイムで体験してた世代には興味深い内容だと思いますが、それより下の世代にはどうなのかな? そもそもThe Policeって今でもクラシック的に聴かれてるの?
とにかく個人的には再結成ライブに行く気がより高まったのは間違いないです。

シンクロニシティー・コンサート [DVD]

シンクロニシティー・コンサート [DVD]

再結成ライブの前にこれで予習しようっと。