獣拳戦隊ゲキレンジャー#7

ゲキレンジャーソーセージ(歌付き)キター! らくがきんちょもキター!

本編の方も、マガのソリサへの片思い、ちょっと可愛いなつめちゃん(桑江咲菜)登場、ダンス対決と、いかにも荒川稔久脚本回らしいエピソードでした。

でもダンス教室でのジャンとレツの描き方がどうもしっくり来なかった。ファンタスティックテクニックなら一番最初にフリを覚えて欲しかった(でもハートがこもってないとか)し、ジャンも調和を乱して、それをなつめちゃんが見て自分の欠点に気づくとか。まぁ六話も経ってんのに、まだメイン三人のキャラが固まってない(もしくは伝わってこない)から、これは自分だけの思い込みかも知れませんが。

出来ればもう少し本筋が進んでから見たかった話だったかな。