2007-03-25から1日間の記事一覧

フリークス学園#3,4@日テレプラス

#3は、ハロウィンをネタにした子供時代からの卒業物語。サムたちのハロウィンの扮装は「地球の静止する日」のゴートにグルーチョ・マルクスにバイオニック・ジェミーというマニアックさ。包装したお菓子しか貰っちゃいけませんと子供たちには学校から通達が…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#12

クリスマスイブ。何とガヴローシュが鍛冶屋に住み込みで奉公する事に。一人ぼっちじゃ可哀想と、シュシュを付添わせるコゼット。遂に味方がいなくなってしまったコゼットの前に、やっとジャン・バルジャン登場! コートでか過ぎ(w。次回は地獄からの脱出行か?

CHAIN チェーン

5/3リリース ニューセレクト原題は'Blood Trails'。一夜を共にしただけの男に付け回される美女の逃走劇を描いたアクションスリラーです。

ラストデイズ・オブ・サードエンパイア

5/3リリース ニューセレクト ※予告編 原題は'Edelweißpiraten'(英題'Edelweiss Pirates')。ドイツと欧州諸国の共同製作による戦争ドラマです。 第二次大戦末期のケルン。母は死に、兄は戦死。父もまた戦地に赴き、弟ペーターと二人暮しを続ける少年カール。…

デルトラクエスト#11

チュルナイから運ばれた食料は影の大王へ届けられるものだった! 大王側にもレジスタンスにも分け隔てなく商売するTOMに憤るリーフ。彼から買った道具にまでケチをつけるが、その道具のお陰ではばひろ川を渡り、ラットシティに到着。しかし、そこで待っていた…

仮面ライダー電王#9

あのクゼテッペイ隊員(内野謙太)が天才空手家って(w。キンタロス(声/てらそままさき、シャドームーン!)のデザインのベースは勿論クマー! で、今回のイマジンは何ベース? それと岡元次郎さんキター! これも東映ヒロインMAX最新号からですが、ハナ役の白鳥百合…

獣拳戦隊ゲキレンジャー#6

宮内タカユキの挿入歌キター! でもそんだけ。レツの兄の話とか出てきたけど、その前にレツ本人の事がちゃんと紹介出来てないんじゃ意味無いと思う。 前回言葉使いが難しいと書きましたが、セリフは勿論、色んな部分が堅苦しくて楽しさが薄いのが問題な気がし…