神都侠侶#15,16@チャンネルNECO

 黄薬師の弟子だった鍛冶屋のオッサン、カタワなのに強ぇ! 莫愁姐さんを一蹴! で、曲ねえやから親の仇が黄蓉だと教えられた楊過は、敵の敵は味方だと金輪国師と手を組む事に。ついでに進軍中のフビライ王子にも謁見。一方の小龍女は、絶情谷で楊過の事を忘れようと思い悩む。それを見てムラムラしていた谷主・公孫止。恋煩いを治す為に誰かに嫁いではとアドバイス。案の定結婚相手は俺々(w。全男性視聴者をムカつかせた所で、それを引っ掻き回しにやって来たのは我らが老頑童こと周伯通の兄貴じゃないですか! でもそれにも飽きて、今度は各国の英雄たちと金輪国師が焼肉バトル中のフビライ王子のテントに乱入。兄貴が姑姑の鈴を付けていたのを見て、逃げ出した兄貴を楊過が追う! スーパー鬼ごっこスタート! でも谷主の娘に兄貴は連れ去られ、楊過と金輪国師一行も絶情谷へ。今度は谷主の娘に惚れられた楊過。運命の再会! の直前でEND。やっぱり老頑童は面白いなぁ(w。

チェン・ボーリン 五月の恋 [DVD]

チェン・ボーリン 五月の恋 [DVD]

リウ・イーフェイちゃん(とチェン・ボーリン)主演作のDVD化が決定! 予告編を見たけど、イーフェイちゃんは現代劇だとイマイチさえない気が…。やはり天女みたいなヒラヒラした衣装を着ないとダメなのかしら?