暴行列車@ホラーTV

暴行列車 [DVD]

暴行列車 [DVD]

と言う訳でホラーTVと再契約してTRASH MOUNTAIN VIDEOレーベルからリリースされてる作品を見る事に。最初はこれ…って、「血のコンパートメント」じゃないか! 見た事あるのに途中で気が付きました…。

クリスマスシーズンで満員の急行列車。淫乱な中年女に煽られたジャンキー二人が、女学生二人を個室に閉じ込めていたぶり捲くるって話。

以前見た時も思ったんだけど、スリラーとしてもポルノとしても描写が中途半端。胸クソ悪い状況だけを描いて、キャラを掘り下げてないから、終盤の展開に驚きもしないしスカッともしないんですよねぇ。

唯一光るのはエンニオ・モリコーネによるテーマ曲くらい。

暴行列車 HDリマスター版 [DVD]

暴行列車 HDリマスター版 [DVD]