神都侠侶#13,14@チャンネルNECO

 楊過の事を思って一人で出て行く小龍女。当然楊過は探しに飛び出したのだが、それを知った金輪国師がお蓉を狙ってきた! 何故か帰って来た楊過が助太刀するが、金輪国師優勢。絶体絶命のピンチを救ったのは醜女のマスクを被った程英! 瀕死のお蓉を助ける為とは言え、これまた瀕死の楊過を見捨てる郭芙、酷ぇ。程英が陸無双と住む隠れ家に連れ帰り、楊過を治療。マスクを取ると当然美女(w。そしたら今度は莫愁姐さんが襲ってきた! そこに現われたのは曲ねえやと程英の師匠、黄薬師! 曲ねえや、中の人一緒! って、何でこいつだけ歳取ってないんだ(w。姑殿に気に入られた楊過は打倒莫愁の秘策を伝授される。五毒秘伝も読んでたし、こうやってどんどん強くなるのは金庸作品の主人公のパターンだね。しかし黄薬師が去ったのを見計らって、また姐さんが襲ってきた所で続く。小龍女はどっかの谷で寝ていた所を変なオジサンに助けられてました。