2007-04-17から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#21@ホームドラマチャンネル

何者かがシャドウの金を次々に強奪。この緊急事態に、ドラゴンに一時休戦を申し出るシャドウの刺客・木枯らし。木枯らし役は“キックの鬼”こと沢村忠!! 軽く手合わせしただけで何故か協力して犯人探しを始める二人(w。実は犯人は木枯らしの弟でしたってオチは…

セクシーボイスアンドロボ#2

TV

予告からは予想出来なかったけど、原作の“さわって青空”をベースにした話でした。ほとんど影も形も無くなってたけど。出来の方もクサくて、ちょっと微妙だったような。伊豆の桜は綺麗でした。ニコのお姉ちゃんの彼氏役で渋江譲二出演。

アクマイザー3#9@ファミリー劇場

バケネーゴンの猫催眠攻撃! ザビタンやイビルには全く効かないのに、単純なガブラには効果てき面(w。更に新幹部マジョルカまで登場! 色々あって、名誉挽回だとガブラが見つけてきたバケネーゴンの秘密基地に乗り込もうとするザビタンだったが、そこに現われ…

荒野の少年イサム#29@CARTOON NETWORK

アラン殺しを死んだゲイリーに被せ、善人面で居直るゴードン。イサムがいる間は大人しくしようと、鉱山をアランの妹カトリーヌ等に譲り、イサムたちもあっさり許してしまう。しかしゲイリーの兄弟分、二丁拳銃のネルソンが現われると豹変。イサムが吊り橋を…

極道の紋章

極道の紋章 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2007/05/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る餓狼の群れに、血涙の雨が降り注ぐ!!白竜 松田一三『極道の紋章 第壱章』 オールインエンタテインメント…