2007-01-29から1日間の記事一覧

快獣ブースカ#41@チャンネルNECO

山にキャンプにやって来たブースカたちの前に現われたのは、チャメゴンをチャメ星の王様の跡継ぎにしようと連れ帰りに来たチャメ星人だった! まだまだ遊びたいと帰るのを嫌がるチャメゴンを守る為にブースカや大ちゃんが立ち上がるが、敵にはブースカパワー…

異常犯罪捜査班 S.F.P.D.#12@FOX CRIME

車に乗ったまま頭部を切断された死体が発見される。凶器はクロスボウ。犯人は、“獲物”を誘うのと殺すのを交替しながら狩りの様に殺人を犯す美男美女のカップル。男性はマイケル・ロジャース。女性を演じたAbigail Spencerは'Angela's Eyes'ってドラマで主役…

東京魔人學園剣風帖 龍龍#2@アニマックス

いきなり時間が遡って主要キャラが集まり、覚醒しかける回。いやぁ作画凄いッスね。最初は止め絵だけかと思ったけど、バトルシーンも動く動く。ただシーンの繋ぎが途切れがちなのが残念。他にもどうせここまでやるんならもう少し…って部分も。でも嫌いじゃな…

FM89.3MHz

FM89.3MHz [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る小沢仁志演じる昔気質のヤクザがミニFMのDJに!