2006-11-14から1日間の記事一覧

三百五十七日目

セイイチ先生から‘はくぶつかんはこっち’。サラが引っ越し準備。キャラが被ってるオパールがいるので送り出す事に。

アイちゃんが行く!#19@チャンネルNECO

今回は大阪。しかし訪ねた父親候補(宍戸錠!)は奥さん(楠トシエ)と壮絶な夫婦喧嘩の真っ最中。しかも空振り…。だが、その友人・花村が父親に間違いない事が判り、錠に付き添われて花村氏の住む東京へ! そして感動の対面! 父親は北村和夫でした。これで万々歳…

ハレンチ学園#1@チャンネルNECO

フィルムの状態、酷ぇ。そして面白くないなぁ。お色気シーンもパンチラくらいで大した事ないし。これは切ります。一応主題歌は作詞/永井豪、作曲/山本直純。監修のカバゴンこと阿部進が予告編に登場してベラベラ喋り捲るのがヘンだった。

TIGER タイガー

1/5レンタルリリース プライムウェーブ 原題は“兄弟”(英題は'Fidelity')。ルー・イー主演の中国製クライムアクションです。 1930年代の魔都、上海。フォンとユイの兄弟は貧しいながらも逞しく暮らしていた。時は流れ、病気の母の治療代と弟の留学費用を稼ぐ…

「ケモノヅメ」#10のアバンを担当したCHOI EUNYOUNGの事

についてWEBアニメスタイルのコラムで三原三千夫が紹介してます。って、女性だったのかー! やはり日本で仕事してるんだね。 ※三原三千夫の万国博覧会 第48回 ウニョンさんって知ってる?

LOST シーズン2#18@AXN

食料を隠し持ってたのをリビーに告白したハーリー。食料を全部捨てて気分爽快! と思ったら、空からダーマ社印の食料が降りてきてて元の木阿弥。回想もハーリー。精神病院に入院していた頃の日々。そこにいた男、デイブが島にもいて…という話。医者役でブルー…

快獣ブースカ#31@チャンネルNECO

遊び場の数が足りなくて公園はラッシュ状態。回転グローブ(グローブジャングル)で遊んでいた大ちゃんもこぼれる様に飛ばされて失明の危機!? ‘大ちゃんがメクラになっちゃう!’と心配するブースカ。目が見える様になる頃に思い切り遊んで貰おうと、ブースカラ…

異常犯罪捜査班 S.F.P.D.#2@FOX CRIME

前回登場した女刑事は検事局の調査官だったって事であっさり退場。まぁ今回から登場の科捜研出身のブロンド刑事の方が美人だけど。 で、今回の事件は眼球を取り出し、目蓋を縫いつけられた女性の死体が発見。彼女は眼球の移植手術を受けたばかりだった。次は…