エアポート2018

エアポート2018 [DVD]
8/3リリース アルバトロス


FLIGHT 666 TRAILER

原題は'Flight 666'。今年もアサイラム製の“なんちゃって”エアポートシリーズの新作が登場! 主演は「ザ・ファントム」や「レディ・ボディガード」のホセ・ロセット、「アトランティック・リム」のポール・ローガン。監督は「エイリアン:スカイコマンド」のロブ・パラティーナです。前作「2017」版の感想はこちら

予報になかった雷雲に巻き込まれたロサンゼルス発ニューヨーク行きの旅客機。激しい揺れに動揺したのか、乗客の一人が“翼の上に女がいた!”と叫び、暴れだしてしまう。航空保安局のタデウスたちが取り押さえ、事なきを得たのだが、その後も次々に不気味な事が起きて…。

機内食のサラダには虫が! 他の乗客たちも幽霊を見始め、遂にはエンジンがストップ!?という、原題からバレバレですが、航空パニックにオカルトホラーの要素までぶち込まれた贅沢?な内容。更には、何故この旅客機に幽霊が憑いたのかを探るミステリー要素まで!?

ただ、似た展開だった清水崇の「7500」もそうでしたが、そんな作りを知らずに見た方が楽しいかも? だって、アサイラム製という事もあって、ホラーとして期待すると大してコワいワケじゃないですからね。まあ「7500」はソレ以前の出来という気はしますが(w。

あと、アサイラム作品といえば、「トゥームインベイダー」が異常に高回転していて、嬉しいやら怒ってるお客さんが多いのでは…と心配になるやら…な気分です。

エアポート2018 [DVD]

エアポート2018 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenablog.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
7500 (吹替版)

7500 (吹替版)

Flight 666

Flight 666

当然コレとは何の関係も無し(w。