ホームジャック リバース

f:id:mash1966:20170220224457j:plain:w130
4/5リリース プライムウェーブ

越坂康史監督の拉致監禁凌辱スリラー「ホームジャック」の続編が登場。主演は前作から引き続いての範田紗々と「ガールズ・ファーム2 少女奴隷牧場」の南まゆ。前作の感想はこちら

夫婦関係の修復も兼ねて、娘を妻の実家に預け、山間の別荘にやって来た元大学教授の川津。だが、娘が病気になり、妻は急遽帰宅してしまう。夜になり、雨も降り出して散々な日に…と思った矢先、道に迷ったと“山女”二人が現れて…。

実は、あの連続暴行殺人逃亡犯、通称“ジャック”がこの山村に逃げ込んだとの噂が! それもあって二人を招き入れる元教授。だが、何時まで経っても来るはずの迎えは来ず、そうこうしている内に一人の女の甘い誘いに主人公も乗ってしまい…という展開です。

つまりは、タイトルが“リバース”となってるように、前作というか、ほとんどの拉致監禁モノとは男女の立場が逆転した作品。美女二人は男を脅しはするものの、要求するのはセックスだけ! 何だ、その都合の良い展開!?

一応、実は〜という流れにはなるし、“ジャック”の正体とは?みたいにもなりますけどね。

何となくコレを想起しました。
ホームジャック リバース [DVD]

ホームジャック リバース [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
過激派オペラ [DVD]

過激派オペラ [DVD]


映画『過激派オペラ』予告編

範田紗々出演作。