首領の道6

首領の道6 [DVD]
2/25レンタルリリース オールインエンタテインメント


※予告編

小沢仁志主演のヤクザアクションシリーズ、第六弾です。前作で大量死したキャストに代わって、石橋保松山鷹志、そして千葉真一が参戦〜っ!! 監督・脚本は辻裕之です。前作の感想はこちら

連城によって壊滅寸前に追い込まれた狩野組は関東の総長を頼り、三日以内に連城恭次を殺れば解散を免れる許しを得る。一方、新宿に進出していた関西最大の組織・山邑会も、遂にこの抗争に加わろうとしていた…。

こんな感じで、狩野組生き残りの為に小沢兄貴狩りが全編に渡って展開…するかと思ったら、狂人と化した元狩野組の生き残り(城明男)が大暴走し、裏で暗躍していた者たちの思惑を狂わせ始める…!みたいなお話でした。

新キャラの真意がまだ見え切れず、どちらかと言えば新章のスタート編みたいな作品。続編が楽しみです。

首領の道6 [DVD]

首領の道6 [DVD]

風来坊探偵 赤い谷の惨劇 [DVD]

風来坊探偵 赤い谷の惨劇 [DVD]

風来坊探偵 岬を渡る黒い風 [DVD]

風来坊探偵 岬を渡る黒い風 [DVD]

ファンキーハットの快男児 [DVD]

ファンキーハットの快男児 [DVD]

ファンキーハットの快男児 二千万円の腕 [DVD]

ファンキーハットの快男児 二千万円の腕 [DVD]

千葉ちゃんと言えば、若き日の深作欣二と組んだ作品群が待望のDVD化!