首領の道4

首領の道4 [DVD]
8/25レンタルリリース オールイン エンタテインメント


※予告編

小沢仁志主演のヤクザシリーズ第四弾。スタッフ、キャストは前作から引き続き。その前作の感想はこちら

新宿を舞台に繰り広げられる連城組と狩野組系組織との勢力争い。そんな中、狩野組は狂犬のようなヒットマンを差し向けて…。

血で血を洗う抗争! というんじゃなく、何だかもの凄く知略を駆使した頭脳戦が展開…してるような気がする話でした。実際のところは大した事はしてないと思いますが、出てるのが今のVシネマオールスターキャストなのでソレっぽく見えてしまいます(w。

そんな中で、中野英雄がイマイチ元気が無いというか出番が少なかったのが残念でした。第五弾に期待!!

ところで、何故このシリーズ、アッー!なシーンが多いんでしょ(w。原作がそうなのかな?

首領の道4 [DVD]

首領の道4 [DVD]