デクスター 警察官は殺人鬼#12@FOX CRIME

 シーズン最終回。ルディはデクスターの実の兄だった! デクスターの本性を開放する為に一緒にデブラを殺そうと持ちかけられるが、苦悩の末に拒否! 一旦は逃げられるが、デクスターが罠にはめ、最後はルディの死体処理場で自殺に見せかけて仕置き!! でもドークスとリタに疑いを持たれながらシーズン2へ続く!!!
シーズン通しての感想。面白かった! #1の感想でも書いたけど、海外犯罪小説の様な語り口がまず良い。そしてスリルとサスペンス、エログロと刺激もたっぷり。忘れちゃいけないのがユーモアにも溢れている事。主人公のデクスターは勿論、脇のキャラも魅力的だし、これはシーズン2が楽しみ。頼むから他のドラマみたくヌルくならないでくれ!!

デクスター 幼き者への挽歌 (ヴィレッジブックス)

デクスター 幼き者への挽歌 (ヴィレッジブックス)

Dexter: Complete First Season [DVD] [Import]

Dexter: Complete First Season [DVD] [Import]