スノウマゲドン

スノウマゲドン [DVD]
7/4リリース プライムウェーブ・ネクシード


※サンプル動画

原題も'Snowmageddon'。タイトルどおりの雪山系ディザスターパニックなんですが、何故七月にリリース? 主演は「ミディアム」のデヴィッド・キュービット、「バトル・オブ・マジック」のローラ・ハリス、「ギャラクティカ」のマイケル・ホーガン。監督は「キラー・マウンテン」のシェルドン・ウィルソンです。

クリスマス。雪山の麓にある小さな町に住むミラー家に差出人不明のプレゼントが届く。その中身は町の風景そのままに作られたスノードームだった。そして息子のルディが台座にあるボタンを押した瞬間、町で大地震が発生して…。

要するに、呪いのスノードームによって天変地異が訪れる!? というお話です。

クリスマスシーズンものらしく、パニック映画と言っても全体的にどこかファミリー向けの雰囲気。舞台も田舎町限定とあって、起こってる現象はかなり派手なはずなのに、何となくほのぼのムードが漂う作品でした。

そんな感じなので、死ぬの生きるの的なスリリングな展開を期待すると肩透かしを食らうかも。それにしても、やっぱり七月にリリースするのが謎だなぁ。

スノウマゲドン [DVD]

スノウマゲドン [DVD]

ミディアム ?霊能捜査官アリソン・デュボア? シーズン6 Part 1 DVD-BOX

ミディアム ?霊能捜査官アリソン・デュボア? シーズン6 Part 1 DVD-BOX

ミディアム ?霊能捜査官アリソン・デュボア? シーズン6 Part 2 DVD-BOX

ミディアム ?霊能捜査官アリソン・デュボア? シーズン6 Part 2 DVD-BOX