レジェンド・オブ・パイレーツ

レジェンド・オブ・パイレーツ [レンタル落ち] [DVD]
11/3リリース トランスフォーマー

原題はそのものズバリ'Pirates'。一目瞭然、海賊アドベンチャー、なのですが…。

ちょっと頼りない船長のヴィクターと女操舵手のジュールズが海賊狩りに出帆! 彼らが追う海賊ヴィクターと女盗賊のセレナが狙うのは古代インカ帝国の秘宝! ある日、秘宝への鍵を握る男マヌエルを拉致、伝説の島を目指す事に! 一方、娼館に売られていたマヌエルの妻イザベラを救ったヴィクターとジュールズも彼らを追って…。

タイトルクレジットを見た時に嫌ぁな予感はしたんですが、IMDbで検索すると本作のジャンルはAdult!? つまり洋ピン!! 要するに「パイパニック」とか「エロー・ポッターとヴァギナガンの囚人」みたいな、ブーム便乗ポルノだったのです。よくよく調べると米本国でもX指定版とR指定版があるらしく、おそらく今回リリースされるのはR指定版の方。通りでオッパイが妙に膨らんだ綺麗なお姉さんたちが、ヌードになった瞬間にやたらと場面が切り替わる訳だ。

視聴途中でその事実に気付き、かなり馬鹿にしながら見てたんですが、これが意外や意外!? そこいらの未公開C級映画なんかよりも余程ちゃんとロケもしてるし、CGも使ってるんですよ。特に伝説の島で地面から骸骨戦士がワラワラと湧き出すシーンは、どう見ても「アルゴ探検隊の大冒険」リスペクトしてる! そもそも女優さんたちが、C級映画に出るような売れない役者よりも遥かに花が有りますからね。中でも正義側のJesse Jane(小悪魔系)とCarmen Luvana(お嬢様系)は日本人好みのブロンド+ロリ顔+巨乳(人工)で中々。

前述の通り、ナニのシーンをすっぱりカットしてるので、話の流れがどうしても寸断されがちではありますが、暇つぶし程度には十分な作品と言えるかもしれません。勿論、基本的に男性専用で。


Jesse Jane dancing in Vegas

※Jesse Janeちゃんがラスベガスで踊る動画。裸にはならないのでご安心を。テストも兼ねて。