2007-09-12から1日間の記事一覧

ダイヤモンド・アイ#4@ファミリー劇場

トランプで時限爆弾を一刀両断にするカボ子ちゃんが素敵だとか、玉川良一が泣かせるとか、色々あったんだけど、今日はとにかく安倍晋三は川内康範先生に一喝されろ! と言いたい。しかし、一国の総理が裏で脱税してたり、新興宗教が陰で支配してたりと、物凄…

デクスター 警察官は殺人鬼#7@FOX CRIME

遂にデブラが冷凍車キラーの容疑者を特定! デクスターはどうせ空振りだろうと高を括るが、次々に証拠が発見され、最後には娼婦を監禁していた現場で逮捕! 更には#3で見逃した少年が再犯を犯し、“仲間”を無くしてデクスターは失望。しかし…。 やはり本星はあ…

天元突破グレンラガン#24

グレン団のその他メンバーが次々に死んでったけど、ここまでちっとも描き込んでないから何の感情も沸き上がって来ないし、気持ち悪いだけだった。単に過去のロボットアニメの死にシーンを再現したかっただけなんじゃないか。やっぱりそういうアニメなんだな…

ファントム・ファイアー

11/2リリース プライムウェーブ 原題は'Fire Serpent'。炎形状の怪物が大暴れするモンスターパニックです。主演は「バフィー 恋する十字架」のニコラス・ブレンドンと「狼たちの絆」のサンドリーヌ・ホルト。予告編はこちら。

サイレントナイト

11/2リリース ニューセレクト原題は'Dood eind'。オランダ製のオカルトホラー映画です。