2007-03-30から1日間の記事一覧

東京魔人學園剣風帖 龍龍#11@アニマックス

龍麻のフードは四次元ポケットか(w。で、紗夜は九角の仕掛けた罠、死人だった! 判ってたと微笑む龍麻。遂に両雄激突か? と思ったら、精神世界対決でズコー。一方、覚醒したお嬢様に圧倒される如月、醍醐、小蒔。助っ人に雷の人と巫女姉妹参上。うーん、肩透…

神都侠侶#25,26@チャンネルNECO

勘違いして剣を郭芙に渡してしまう小龍女。しかも偶然趙志敬と甄志丙に出くわし、遂に処女を奪ったのが甄志丙とバレたぁ! 一方、皆から疎まれ始めた郭芙は逆ギレして、楊過に小龍女の秘密をバラしてしまう。思わず郭芙を平手打ちする楊過。‘父さんにもぶたれ…

荒野の少年イサム#17@CARTOON NETWORK

雨が上がり、レットーとネッドがエルパソから医者のトムソンを連れて帰ってくる。相撃ちながら辛うじて生きていたイサムとビッグストーンを放って、ウィンゲートの手術をせかす兄弟。手術は成功し、今度はイサムを治療しようとするトムソンだったが、これを…

サイレンサー

サイレンサー [DVD]出版社/メーカー: タキコーポレーション発売日: 2007/06/08メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る原題は'Shadowboxer'。町山智浩氏が映画秘宝のポッドキャストで紹介していた、オスカー女優になりたてホヤホヤの…