組長への道 餓鬼極道4

餓鬼極道4 [DVD]

餓鬼極道4 [DVD]


【予告編】『組長への道 餓鬼極道4』主演:木田佳介  三つ巴の抗争が勃発!!

いつの間にかエイベックス所属の若手、木田佳介に主役が代わっていたヤクザドラマの完結編です。前作の感想はこちら

三東会の内部抗争で既に手打ちが済んだ事も知らず、頭に血が上ったまま現場に現れ、鉄砲をぶっ放してしまった黒田は、三東会全体から追われる身に。兄貴分の清田も緒方組から黒田を始末するように命じられて…。

そんな状況なのに、連れのマンションに身を隠すわ、外に出たがるわ、ヒットマンをあっさり部屋に上げるわと、何ともシマらない展開。

その後、色々あった末に、遂に清田組結成! 逆襲に打って出る!! という話にはなりますが、中盤がそんな風だから正直あんまり…。

若手には頑張って欲しいモンですがねえ。あと、メインの四人の中で唯一主役になれなかった品川拓哉というヒトがちょっと可哀想でした(w。
mash1966.hatenadiary.com