新・野望の軍団 第二部

新・野望の軍団 第2章 [DVD]
6/25レンタルリリース GPミュージアムソフト

村上和彦原作の青春任侠ドラマ第二弾。主演の波岡一喜以下、キャスト、スタッフは前作同様。その前作の感想はこちら

天龍会を結成した浦上龍二とその仲間たち。会社を辞め、家族との縁も切り、退路を絶った彼らは因縁ある仁王会との抗争に打って出る!

今回は、若輩者らしくヤクザのルールなど無視した大胆なやり口で、大阪の任侠界でのし上がっていく姿を描いていきます。

主人公たちの年齢設定がまだ十代という事で青春映画のノリも含んだ作りなんですが、工場に残ったヤツが彼らのために改造拳銃を作ってやるエピソードを、友情の証、青春の1ページみたいな爽やかな描き方をするのは如何なものか(w。

実際、やってる事は相当にエグい。まぁ、それなりには面白いからイイんですけどね。

新・野望の軍団 第2章 [DVD]

新・野望の軍団 第2章 [DVD]

野望の軍団? [DVD]

野望の軍団? [DVD]