ダイヤモンド・アイ#25@ファミリー劇場

カボ子ちゃんの足下に仕掛けられたダイナマイトのスイッチをキルトが入れた瞬間、飛んで来たアイリングパワーで機能停止! 返す刀で地下工場の入口を爆破! ついでにキルトことオニカブトンとの決着をつけるアイ。すっかりイイ雰囲気のライコウとカボ子ちゃんを目撃して、ちょっとショックな蘭花。同じく二人にのけ者にされて落ち込んでいた五郎だったが、偶然新工場の入口を発見する。だが、その時ライコウとカボ子ちゃんは蘭花に捕らえられていて…。

何で火花の光でアイが呼べるんだよ(w。何でコンセントを差し込んだだけで爆発するんだよ(ww。なんだかんだで、次回いよいよ最終回!!