ザ・ソプラノズ シーズン6#18

フィルとの交渉の帰り、クリスがハンドルを切り損ねて車は横転。息も絶え絶えのクリスは同乗していたトニーにドラッグをまたやっていた事を告白。すると思わずトニーはクリスの呼吸を止めてしまう。葬儀も終わり、いたたまれなくなったトニーは一人ラスベガスへ飛ぶ…。

着々と進むソプラノ一家崩壊の危機。しかしクリスのベガスでの彼女(サラ・シャヒ)は美人だったなぁ。イラン人とスペイン人のハーフだから最強ハイブリッドだよね。彼女が出てる「Lの世界」が楽しみ。

で、シーズン6のDVD化の話はまだ入って来てませんが、ワーナーは今年「アントラージュ★オレたちのハリウッド」と'Veronica Mars'の日本でのリリースを決めたそうです。