ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#20

今回の予知夢は、姿の見えない男がベッドで眠る女性(モリー・リングウォルド!)にキスするという夢。服役囚の仮釈放審査会に参加したアリソンは、恋人を殺した罪で服役している青年サムが無実だと直感。そしてその夜、サムが同じ女性にキスする夢を見る。次の日、偶然夢で見た女性と遭遇したアリソン。キャスリンという名の女性は盲目で、毎晩何者かに見られ、キスまでされたと訴えて…。

久しぶりに見たなぁ、モリー・リングウォルド。元々そんなに美人とか可愛いって感じじゃなかったけど、そのお陰で良い感じに老けた気がする。余りお直しもしてないんじゃないでしょうか。

プリティ イン ピンク 恋人たちの街角 [DVD]

プリティ イン ピンク 恋人たちの街角 [DVD]