リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班#2〜4

 また地獄の放送スケジュールか! 頼むから普通に放送してよ。って、もう遅いか。
#2,3は、エイズテロリストにHIV陽性の血液を注射された妊婦の治療法を探る話。胎児に感染するのを避ける為に帝王切開手術で出産するが時既に遅し。NorBACに復帰したデビッドはとんでもない方法で新しい抗HIV薬の開発に着手して…。
平行して描かれる異常プリオンに汚染された鶏肉によって天才児が生まれるって話がイマイチ広がらず残念。天才少女役のアリエル・ウォーラーちゃん(「シンデレラマン」)は可愛かったけど。
#4は、ボブの付き添いでニューヨークにやって来たデビッドは、地下トンネルで暮らすホームレスたちに発症した奇病に直面。一方、若年性糖尿病の治療法をジルが発見するが…。

Re:Genesis リ・ジェネシス DVD-BOX

Re:Genesis リ・ジェネシス DVD-BOX

※シーズン1のDVDボックス