CSI:NY2#24

 シーズン最終回。ビルの警備員が刺殺される。血痕を辿ると、そこには爆弾が! 避難誘導をしていたマックとフラックを残したまま、爆発して…。マックにご執心の真犯人は内部にいた基地外でした、というありがちなオチ。
シーズン通しての感想。途中、奇妙キテレツな回もあったけど、概ね安定して面白かった。数少ない不満点はエイデンが退場した事による女っ気不足! 代わりに入ったリンジーは学級委員みたいだし、ステラは元々男気溢れる姐さんだし。そんなステラのラブシーンを見せられてもねぇ。男どもは、途中から定着した監察医のシド(面白眼鏡!)を含めてイケメン揃いなんだけどなぁ。次シーズンもレギュラーは変わらない様だし、ゲスト女優にでも期待しますか。