プリズン・ブレイク シーズン2#16,17


vol.9(#16,17収録) 8/4レンタルリリース 20世紀フォックス
【以下、ネタバレ】
#16。女医と合流したマイケルたち。女医が持っていた鍵が父が所属していた会員制シガークラブの物だと気付き、列車でシカゴへ。当然、女医とケラーマンがひと悶着。それを慰める為にマイケルとキス! 一方、ティーバッグは拉致した元恋人と子供たちを連れてドライブへ。シーノートは娘と食事を取っているとテンパった強盗が! 実は良い人なシーノートが、他の客も救う大活躍! そして何かとキムからの締め付けがきつくなったマホーンは、私的な子分としてベリックを採用! 二人でヘイワイヤーを鉄塔に追い詰めるとダイブ! 哀れヘイワイヤーはここで退場!
#17。シカゴに着いたものの、シガークラブに入れないマイケルたち。だがここの会員リストに意外な人物が!? それは所長! 何とか口説き落としてクラブに連れて行くが、そこにキムが! 遂に現場に登場! しかしマイケルに車で轢かれ、兄貴にはボコ殴り。その隙に逃げ出すが、女医はケラーマンを置き去りに! 一方、スクレはメキシコで恋人と再会。そしてティーバッグの恐怖のドライブの目的地は、今やあばら家になった生家。そこで驚愕の出生の秘密を吐露、そして懺悔! それでも受け入れてくれる筈もなく…。そしてシーノートの娘の病状が悪化。観念したシーノートは何と自首! しかもマイケルを売った!?