スーパーナチュラル セカンド・シーズン#1,2,3

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) Vol.1 [DVD]

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) Vol.1 [DVD]

待望のシーズン2のリリースがスタート。レンタルDVDのリリーススケジュールは以下の通り。
Vol.1〜3(#1〜7収録) 8/10レンタルリリース
Vol.4〜6(#8〜13収録) 8/24レンタルリリース
Vol.7〜9(#14〜19収録) 9/7レンタルリリース
Vol.10,11(#20〜22収録) 9/21レンタルリリース
と言う訳で、Vol.1に収録される最初の三話分の感想を。
【以下、ネタバレ】
#1。激闘の結果、弟サムと父ジョンの傷は軽かったものの、兄ディーンは昏睡状態に。そして幽体離脱してしまったディーンは、入院中の病院に悪霊が棲みついているのを知って…。目覚めぬディーンを思う父が何と死神と取引き! そしてその条件は自分の命と引き換え。前シーズンで兄弟があんなに頑張ったのは何だったんだ!?
#2。父の仇を討とうと躍起になる兄弟は、ハンターたちの溜まり場になっている酒場を経営する美人母娘の下へ。いきなりディーンと娘ジョーが良い雰囲気に。死神の手掛かりを待つ間、子供を狙うピエロ退治に出動!
#3。フロリダに吸血鬼退治に向った兄弟。だが既に先客がいて…。兄弟が父の死をとりあえず乗り越えるエピソード。吸血鬼役でアンバー・ベンソンがゲスト出演。
サンプル版は字幕だったんですが、日本語吹替版のキャスト(成宮寛貴井上聡)は続投の模様。ちょっとは上達してるかな?
スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]