神都侠侶#9,10@チャンネルNECO

遂に全てを思い出した欧陽鋒が何故か洪七公と愛のセレブレーション(w、と思った矢先に二人揃って凍死! といういきなりの神展開(ww。寂しくなった楊過は助けた黒馬と共に旅を続けてると、郭靖・黄蓉夫妻主催の英雄大宴に参加する事に。うわぁーん、お蓉がオバサンになってるよ。仇敵・全真教の面々と鉢合わせになり、郭大侠(郭靖偉くなったなぁとシミジミ)の前で真相を吐露。しかし「射都英雄伝」に比べると全真教の奴ら、最低だなぁ。趙志敬と対決するが何も知らないふりしてあっさりあしらう楊過。でも流石にお蓉にはお見通し(w。昔はいじめてたのにイケメンになった楊過を見て色気づく郭芙もなんだかなぁ。丐幇の新幇主役で何時ものおっさん(チャン・ヘンピン)キター! 虚竹の中の人もキタキター!! ジェベ師匠の中の人までキタキタキター!!! 郭靖、もう忘れたのか(w。

郭芙役のチェン・ズーハン(陳紫函)、ぼってりした唇が中々と思ってググったらセクシー画像が山の様に出て来てビックリ。