エコール

エコール [DVD]

エコール [DVD]

「ミミ」のルシール・アザリロヴィックの監督作だし、予告編を見た段階でヤバいとは思ってたけど…。

ま、監督が女性だから直接的なエロスは無い。その方面では前作の方がストレートでした。今回はせいぜい森の奥深くにある寄宿舎に集められた幼女たちが川で水浴びをしたり、薄いレオタードでバレエのレッスンを受けたり、上半身裸でくすぐり合いっこしたりするくらいだから大した事は無い…かな? 北米では当然(?)DVD化されてません。

しかし、いくらアートと言い張ってもこれはなぁ…。PG-12の指定も実に中途半端。映倫の基準がまた判らなくなりました。無事発売されたとしても予断は許さないんじゃないかな。

パッケージがオサレ系なので買う段階では問題無いと思いますが、くれぐれも男性は家族と一緒に見ない様に気をつけて下さい。

あ、映画としての感想は、一つ一つの絵は綺麗で完成度も高いけど、平凡な暗喩ばかりでつまらなかったです。

ミミ [DVD]

ミミ [DVD]

エコール [DVD]

エコール [DVD]