マイプライベート セックス

マイプライベート セックス [DVD]

マイプライベート セックス [DVD]

原題は'Private Moments'。いつもはチェックしないアルバトロスの洋ピンレーベル“アルバトロス・ロマン”の作品なんですが、予告編を見ると女優さんがやたらと綺麗なんで視聴する事に。監督は「カーマ・スートラ 悦楽の香り」のジャグ・マンドーラ。イギリス映画です。

深夜ラジオのパーソナリティを務めるセリーナ。だが聴取率が不調で、あと二週間以内に人気を得なければクビだと宣告される。落ち込む彼女を慰める為にパジャマパーティを開く女友だち。酒も進み、定番のセックス自慢大会が始まった!

この後は三人の女友だちが語る大胆なシチュエーション*1でのセックス体験が描かれていく、ソフトコアな女性向けポルノでした。ストーリーはほとんど無し! だって最後はどうなるか、大体想像がつくでしょ?

肝心の女優さんのレベルですが、これは予想通り高かった。しかも、メインの四人(黒人、インド系、赤毛の姉御系、フレンチロリータ系と各種取り揃えてあります)に加えて、それぞれの話に出てくる脇役の女優さんもそれ以上にセクシーだったり。個人的にはお堅い印象のインド系女性を演じたAruna Shieldsという人が一番好みかな。そんな美人さんたちのヌードを拝めるのが数少ない長所なんですが、女性向けだけあってセックスシーンでも彼女たちのじゃなく男優のケツの方を優先して撮ってて…。

パッケージも小奇麗な感じにまとめられてるんで、ホント女性の方でも手に取り易いんじゃないでしょうか。くれぐれも男性は期待し過ぎないようにして下さい。

*1:電話ボックスで、窓拭きのゴンドラで、二階建てバスで、モノレールの最後部で、という具合