ドラゴンフライ

ドラゴンフライ [DVD]

ドラゴンフライ [DVD]

別れた恋人(黄川田将也)はホモだった! ショックで銀座のホステスになった、エロカワお姉さん・ほしのあき(星野亜希名義)主演の成り上がりストーリー。

出来はこんなもんだろうなぁ。意味無く水着になったり、ヌルいベッドシーンも一応ありましたが。

No.1ホステスが国分佐智子というのは納得だけど、あの美貌をもっと上手く使う人はいないものですかね。これなんかまだ良いけど、今や主戦場はVシネマだからなぁ。No.2の街田しおんも含めて。

寺田農が主人公の相談相手になる屋台の親父、団次朗が国分佐智子をハメる仕掛け人役で登場。

佐野夏芽加藤美佳鈴木葉月辺りがヘルプのホステス役で出演してましたが、WOWOWのキャスト表にも載せて貰えなくてカワイソス(他のキャストはこちらで)。

恐らく年明けにはDVDが出るんじゃないかな。

ザ・コテージ [DVD]

ザ・コテージ [DVD]

※↑WOWOWと言えば同じ会社が製作してるこれも出ますよ。