ドラゴン・プロジェクト

ドラゴン・プロジェクト 特別版 [2枚組] [DVD]

ドラゴン・プロジェクト 特別版 [2枚組] [DVD]

 ぶっちゃければ‘香港版「スパイキッズ」’。しかしこれが予想以上に面白い! だって誘拐される元諜報部員がアンソニー・ウォンで、それを助ける子供たちがスティーブン・フォン(監督も兼任!)とTwinsのお気に入りの方のジリアン・チョンなんだもの。
アクション監督がユエン・ウーピンだけに、そっち方面は万全。超ベテランのウー・マにまで見せ場があるのも良いですね。
しかしTwinsの出演してる映画って外れが無いなぁ。ただのニヤケ顔の兄ちゃんだと思ってたスティーブン・フォンの事は、かなり見直しました。本作の後にリリース予定の監督第一作「エンター・ザ・フェニックス」も楽しみです。