誘惑


9/6リリース ソニー・ピクチャーズ
 原題は'Fascination'。ジャクリーン・ビセット出演のラブサスペンスです。が、何故かサンプルまで来てたのに発売中止になってしまいました。MGMの権利の関係かなぁ?
海で父が変死して数週間後、母親のモリーンから旅先で出会った男オリバーを再婚相手だと紹介されたスコット。不自然に思うスコットだったが、彼もまたオリバーの連れ子ケリーに惹かれていくのだった。しかし、彼女の母親も変死した事を知ったスコットはモリーンとオリバーが結託して父を殺したのでは?と疑い始める。次々に見つかる証拠。そんな時‘両親’が帰ってきて…。
ジャクリーン・ビセット主演という事で、残された母と息子がいけない関係に…という展開かと予想したんですが、実際の所は兄妹が…、そして父と娘も…というお話でした。まぁ本当の主演も兄妹(「タップ・ドッグス」のアダム・ガルシアと「102」のアリス・エヴァンス)の方だし。ビセットは多少衰えたとは言えまだまだ美人には違いない。ただ期待した濡れ場は抑え目。代わりにアリス嬢の方がヌードを披露してくれました。
で、発売中止になったので思い切りネタバレしますが、この後の展開が無茶苦茶過ぎ! 実はケリーの母の死にスコットの父が関っていて、一連の事件はその復讐だった! 更にビセットも爆死! そしてヘタを打って巻き添えを食い、入院したオリバーをケリーが殺す!! そして二人は義理の親子で、オリバーは元英国諜報部員で…etc。もう付いていけない!!! 発売中止になって良かったのかも知れませんね。