PRIDE、DVDも発売中止に

 皆さんご存知の通り、先日フジテレビがPRIDEの放送を中止した訳ですが、6/23リリース予定だったDVD「PRIDE 武士道 其の拾」、7/28リリース予定だった「PRIDE GP 2006 無差別級開幕戦」の発売も中止になりました。
発売元がフジテレビ映像企画部だったので当然と言えば当然ですが。実際レンタルでも最近が余り回転が芳しくなかったので発注してなかったんですけどね。
でも、こちらは結構高回転していた「ハッスル」も販売元が同じだったので今後のリリースは微妙なのかなぁと。こっちはちょっと痛いですね。
フジテレビがPRIDEと決別、放送中止
スカパーはPRIDE、ハッスル放送継続