トレジャー・キングダム

トレジャー・キングダム [DVD]
3/3リリース ニューセレクト

WWEディーバ、セーブル主演の北欧風ファンタジーアドベンチャー

王女(セーブル)が父の死によって王位を継承した途端、敵国に攻め込まれる。謎の言い伝えだけを頼りに旅を始めた王女を待っていたのは?

お姫様というにはセーブルさん、流石に無理があるような。でも、この種のジャンルの量産国であるチェコ(とカナダ)製作という事で、彼女以外の女優陣が皆そこそこ綺麗です。というか、これに出てくる男どもが弱ぇ弱ぇ。王女の旅の仲間も全員女だし(王女兼勇者、盗賊、殺し屋のパーティ)。必然的にちょっと百合の香りも。

で、ダンジョンを抜けるとそこには…という展開なんですが、急転直下、旅はまだまだ続くというジャンプの打ち切り漫画みたいなラストになっちゃってビックリ。調べても続編なんか無さそうなんですけど。2002年製作でここまで放置されてたのはそういう事か。アメリカでもカナダでもDVD化されてないみたいですしね。

トレジャー・キングダム [DVD]

トレジャー・キングダム [DVD]