ファンタスティック・フォー 超能力ユニット

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

 最悪ではないものの、最高でもない。まぁ、今さら「ファンタスティック・フォー」かよって所は多分にありますから(せめて「Mr.インクレディブル」が無ければ)。どうせなら、‘悩めるヒーロー’分は取っ払って、徹底的に明るく楽しいファミリー映画にして貰いたかった。しかし、この月のトップクラスがこれとは、レンタルビデオもやばいね。
 ところで、製品版には期待のTVシリーズ「プリズン・ブレイク」の第1話が丸々収録されるそう。有り難いんだけど、前回「トゥルー・コーリング」の第1話が「アイ,ロボット」に付いてた時、ビデオの故障率が酷かったんですよね。180分テープなんて使えたモンじゃないです。悪夢再来かぁ…。