2008-09-02から1日間の記事一覧

Dr.HOUSE シーズン3#15@FOX

サバン症候群の男が発作を起こして入院。フォアマンたちはすぐに退院させようとするが、十歳で事故に遭ってから突然ピアノの名手になった患者に興味を引かれたハウスは徹底的な診察を指示。一方、ハウスのボストン行きを知ったキャメロンは引き抜きではと心…

コンドールマン#13@チャンネルNECO

魔のレンジから脱出し、マダム・バーベQも撃破! 逃げ帰ったサラマンダーも美しい花束による死刑執行!? 一方、食糧配給も実行され、内閣総辞職と、街には久々に活気が戻る。そんな中、最後のチャンスを与えられたサラマンダーは一心の不在を狙って三矢家を急…

ユーリカ シーズン2#9@Sci Fiチャンネル

ポリエチレングリコールが大量に盗まれ、研究所に保管されていた“本物”の月の石が結晶化を始め、ゾーイが一人で運転していた車が何かにぶつかり、クリーニング店が大爆発! 全ての事件の鍵を握るのは透明人間!? そしてクリーニング店の女店主キャリーがかつて…

神様のパズル

11/14レンタルリリース 東映ビデオ バカががむしゃらに突っ走って世界を救うという、三池崇史の少年チャンピオン的感性が良い方に出た快作。そのがむしゃらさを体現し、瞬間瞬間で奇跡的なイイ顔を見せる市原隼人が素晴らしい。 一方の谷村美月。天才少女を…