2008-07-07から1日間の記事一覧

超神ビビューン#25@ファミリー劇場

お正月の凧上げの最中に空飛ぶ妖怪城を目撃した三太たち。大魔王ガルバーに召喚された妖怪バクバーは、その子供たちの健全な初夢を悪夢に書き換え、ダイマ博士を狙う殺し屋に仕立て上げるが…。 唯一女医になる夢を忘れなかった賢い美少女の夢の中に入り込み…

チビラくん#67@チャンネルNECO

#49で登場したいじわるババヤンから招待状が届き、ビビり捲るゴルバ。逆にこっちからいじわるを仕掛けてやろうとトラベルマシンで乗り込むチビラたちだったが、ババヤンの魔力の前にあっさりと返り討ち。パパゴンの科学力も文字通りに跳ね返されるが、偶然ポ…

ユーリカ シーズン2#1@Sci Fiチャンネル

カーターとヘンリーの中だけにもう一つの時間の記憶を残して、ユーリカはまた何時も通りの日常に…と思ったら、日食の瞬間に人体自然発火事件が発生! 被害者のセラピストがセクション5所属の科学者と連絡を取り合っていた事が判るのだが、既に彼も人体発火で…

アパートメント

9/10リリース アルバトロス ※予告編 原題は'Séance'。「モーテル」のシナリオを手がけたマーク・L・スミスの監督・脚本による青春オカルトホラーです。主演は「デス・バレー」等のThe Asylum作品に出ていたキャンディス・エリクソン。

ダブルブレイド

ダブルブレイド [DVD]出版社/メーカー: トランスフォーマー発売日: 2008/09/05メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る原題は‘双鏢’(英題'Twin Daggers')。米中合作のマーシャルアーツアクション映画です。主演はThe Asylum作品等、B級映画に出捲っ…