2008-04-04から1日間の記事一覧

大都会 PART2#1@日テレプラス

やっぱこれよ! これが「大都会」のOPテーマよッ!! 公園での連続暴行殺人事件を追う黒岩軍団。だがそれをあざ笑うかの様に、次なる被害者(永島暎子!!)はスーパーの女子トイレで発見される。一命を取り留めた被害者から犯人像を聞き出そうとする黒岩だったが、…

デルトラクエスト#65

最終回。リーフの即位式が近づくに連れ、元気が無くなるジャスミン。そして即位式の直前、リーフの姿がデル城から消えた!? 結局ジャスミンにプレゼントするブローチを取りに戻っていたというバレバレのオチ。最後はクリーとフィリもおめかしして大団円。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン3#2@FOX

アリがダッキーをさらったのは、単に自分の協力者を尾行するギブスをかく乱する為だった?! 別の証拠から追い詰めたギブスだったが、射殺した犯人は別人。彼の所持品からケイト殺しの犯人と断定されたのだが…。 結局うやむやで終わるのかと思ったら、最後はギ…

笑林ポパイII 狂った寺@MATVムービーアジア

「カンフーくん」の公開で、台湾を中心に作られてきた「カンフーキッド」を頂点とする児童虐待的越後獅子風味のちびっ子カンフー映画を思い出した方も多いのではないでしょうか。そういう意味では先週の「王様のブランチ」での大流血スタントショーはその系…

ダークソード 処刑人

6/6レンタルリリース インターフィルム原題は'The Headsman'。16世紀のオーストリア・チロル地方を舞台にしたヨーロッパ製の歴史アクションです。主演は「キングダム・オブ・ヘブン」のニコライ・コスター=ワルドー。共演に「アルフィー」「ダメージ」のアナ…