2007-10-23から1日間の記事一覧

クリミナル・マインド FBI行動分析課#13

TV

ニュージャージー州でLSDの大量摂取者が連続発生。しかも全員が摂取した場所を忘れていた。ギデオンたちの捜査で摂取場所を突き止めるが、これは犯人の復讐計画のテストに過ぎなかった。 会社に特許を横取りされた科学者の恨みによる犯行。事件以上にお偉い…

Dr.HOUSE シーズン2#18@FOX

睡眠薬を一瓶飲み干しても眠れない不眠症の女性(レズ)が担ぎ込まれる。原因不明のまま肝機能が停止して死亡寸前。恋人が肝臓移植を申し出るが、患者の方は彼女と別れるつもりだった…。 キャメロンの論文をフォアマンが盗んで発表し、倫理バカのキャメロンが…

HEROES#4@Super! drama TV

ヒーローたちがニューヨーク、そしてラスベガスに集結。ニキの能力も遂に見られた。しかしヒロ君、ギャンブルで能力を使うのはタブーだろ。それにラストの忍者ファッションは何なんだ? DVD化についてですが、とりあえずレンタル版は来年二月のリリース予定と…

LOST シーズン3#21@AXN

回想はチャーリー。ドライブシャフト、ブレイクの瞬間。初めてプールに飛び込んだ日。兄リアムとの絆。暴漢から女性を救った時。そしてクレアと出逢った夜。これが俺のグレイテストヒッツ。 ビーチでは、ジャックが奴らを迎え撃つ宣言! ところが襲撃が一日早…

ヒミツの恋愛トレーニング

ヒミツの恋愛トレーニング [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2007/12/07メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (1件) を見る 原題は'School of Seduction'。イギリスNo.1のセクシー女優(らしい)ケリー・ブルック主演のコメ…