2007-07-12から1日間の記事一覧

鋼鉄神ジーグ#13

最終回! 敵母船から出現した大銅鐸。そこに宇宙を漂う邪悪な思念が集まり、悪鬼降臨! その邪悪パワーに取り込まれ、ダークサイドに堕ちてしまう剣児だったが、宙が銅鐸を自身の体から取り出した銅鐸をぶち込み、虎ちゃんの魂も融合して、白銀に輝く鋼鉄神ジ…

NUMB3RS シーズン2#14@FOX CRIME

ホテルの地下に血塗れの空き部屋が。そしてそこにはエキゾチック美女が! 同郷のアミタとあった事で、彼女が南インドから腎臓売買の為に連れて来られたサンティという女性である事が判明。他に三人も連れて来られたのだが、次々に死体となって発見される。残…

人造昆虫カブトボーグVxV#40

ロイドさんの店で昼寝中のリュウセイ。良い気分でUFOの夢を見ていると、勝治が駆け込んで来た! ‘大変です! ボーグスリ名人の銀次がまた出ました!!’ 不良少年や不良少女からしかボーグマシンをスらないという銀次。しかし、今度の被害者は何とケンだった!

モテる男のコロし方

モテる男のコロし方 (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/09/07メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る ※予告編 原題は'John Tucker Must Die'。「ドクター・ドリト…