2007-05-15から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#25@ホームドラマチャンネル

ドラゴンにボディガードを依頼した老人の正体はシャドウのボス、暗闇の虎(山本麟一)! 日本脱出を決めたシャドウは、最後に憎きドラゴンを倒さんとボス自ら出陣したのだ。老人の正体に気づいていたドラゴンだったが、決闘の結果は相打ち。しかし暗闇の虎が落…

セクシーボイスアンドロボ#6

TV

ニコの両親は離婚寸前、ロボは母親(白石加代子!)が上京。そしてターゲットの女殺し屋にも守りたい家族がいて…と、家族ネタ*1満載のしんみりした話だったけど、派手なアクションもあり、笑いもしっかりと、流石に木皿泉の脚本だと面白い。殺し屋りょうもカッ…

アクマイザー3#13@ファミリー劇場

小学校までトケイマンを追い詰めたザビタンたち。この小学校に作られた東京全小学校同時爆破計画の秘密基地の入り口を本人も知らぬ内にカメラに収めた事で一平が標的に。それを察知したザビタンは‘今まで黙っていたが俺にはこういう力もあるんだ、ザビタンチ…

荒野の少年イサム#49@CARTOON NETWORK

ウッドレーという名の街に着いたイサムだったが、勝之進の事を訪ねると住民の顔は強張り、知らぬ存ぜぬの状態に。そしてイサムが勝之進の息子と聞いたならず者たちが待ち構えていた。辛くもこれを逃れたイサムが住民に訪ねると、何と勝之進が死んでいた?! こ…

ケイヴ・フィアー

6/22レンタルリリース アートポート原題は'Abominable'。またまた登場のモンスターホラーです。主演は「ゆりかごを揺らす手」のマット・マッコイ。ランス・ヘンリクセン、「死霊のしたたり」のジェフリー・コムズ、「CSI:マイアミ」のレックス・リンも出演。