2007-01-23から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#8@ホームドラマチャンネル

シャドウの刺客、闇影流空手の闇とかげ、影いたち兄弟の殺しの現場を目撃した小次郎と周坊。後を追うがあっさり見つかり、非情にも兄弟は周坊を襲撃。更に助けに来たドラゴンまで兄弟の必殺技、肩車空中飛びの前に敗北。生死の境を彷徨う周坊の姿に苦悩する…

ザ・ソプラノズ シーズン6#3

TV

苦労しながらも満更でもない様子のボス代理、シルヴィオ。ポーリーやヴィトーは裏でコソコソ。特にヴィトーは! このホモ野郎が!! 遂に三途の川を渡りそうになったトニー。トニーBのお迎えまで来た所で奇跡の生還! でもまだ意識は朦朧。次回は復活するか?

アイちゃんが行く!#28@チャンネルNECO

アイちゃんを追い出した隙にお父様の誕生会をやってしまおうとするお姉様一派。しかしゴローさんの直感でこれを回避。そんな中、重役夫人たちがお父様の誕生日を祝いにやって来る。始めはお姉様におべっかを使っていたが、直系のアイちゃんを見るや手のひら…

『Beetle Power!』キター!

やっとAmazonから『Beetle Power!』が届いたよ!

ミシガン・チェーンキラー

3/2レンタルリリース トランスフォーマー原題は'The Retreat'(DVD化の際'Silent Scream'に改題)。テキサスじゃなくてミシガン、チェーンソーじゃなくてチェーンキラーです。「テキサス・チェーンソー・ビギニング」は3/23リリース!

弓 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (52件) を見る すっかり韓国映画界きっての芸術志向の映画作家として認知されてるキム・ギドク。でも彼は芸術の皮を被ってというか、免罪…

快獣ブースカ#40@チャンネルNECO

水不足に喘ぐ東京。貴重な水を干上がりそうな池(と言うか水溜り)に住む鯉の為に使ったブースカはママに大目玉。大ちゃんが水製造機開発に挑戦するが失敗。しかしブースカが鯉の池を覗き込むとそこにどこかの池の蜃気楼が! それを必死で追いかけ、遂に池を発…

異常犯罪捜査班 S.F.P.D.#11@FOX CRIME

大学の研究室で“夢”の実験をしていた女子大生が睡眠中に全身に注射器を刺されて窒息死。更に同じ大学の教授がコレクションのニューギニアの槍で刺殺されて…。真犯人が夢遊病者のサイコ野郎というオチが微妙。レギュラー陣がやたら悪夢を見るというお遊びもイ…