2006-11-21から1日間の記事一覧

三百六十四日目

フォアグラが遊びに来る。オパールとキャビアに服をプレゼントしました。

LOST シーズン2#19@AXN

回想はバーナードとローズの老夫婦。ローズおばさんは不治の病だった! しかし島の不思議パワーのお陰で完治!? ロックの脚の事も知っていた! バーナードは海岸に巨大なSOSのサインを記そうとするが…。オーティスの'These Arms of Mine'をバックにそれぞれのパ…

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (15件) を見る色んな雑誌で特報を読んで、絶対に見たかった作品。当然最大の関…

FREEDOM#1

FREEDOM 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (105件) を見る 初めてカップヌードルのCMを見た時は‘大友も衰えたなぁ…’というのが第一印象。その後、実は大友克洋はほとんど参加…

バーテンダー#2

うーん、良く出来てるんだけど。もう一つ弾けた所があればなぁって感じ。それにしても良く喋るアニメですね。だからこそ矢島正明と家弓家正という御大二人を担ぎ出したんだろうし。それに比べてナレーションの森本レオは、何だか物真似を聞いてるみたいだな…

快獣ブースカ#32@チャンネルNECO

電子の神様(要するにコンピュータ、声/熊倉一雄)の言う事ばかり聞いてる町長(二見忠雄)が、父の日で父ちゃんを表彰。それを見ていたブースカとチャメゴンが怪獣の日も作ってくれと直訴。神様のお告げでブースカを一日町長に任命したのだが…。最終的に神様が…

異常犯罪捜査班 S.F.P.D.#3@FOX CRIME

コンビニで買い物中の少女がロリコン男に連れ去られる。ところがそのロリコンの惨殺死体が発見! 少女は消え、現場には別の大人の指紋が。実は少女はターナー症候群で成長が止まった女性で、彼女を性的虐待していた父親を殺したものの、未だにその影に怯えて…