2006-10-27から1日間の記事一覧

三百三十九日目

パーチクにリクエストされていた‘めだつチェッカーのふく’をプレゼント。ヒャクパーからはイグアノドンの化石をリクエストされるも見つからず。

NUMB3RS#5@FOX CRIME

チャーリーが勤める大学の学生が飛び降り自殺。だが彼は数日前に自身の研究に関してチャーリーに相談しようとしていた。この自殺に違和感を感じたチャーリーはドンをけしかけて捜査を開始させると、学生が研究していた高層ビルに手抜き工事の疑いが…。ドンと…

BONES#17@FOX

ゴリラ女、アンジェラが年に三週間しか会わない恋人とサンタフェの砂漠で休暇旅行中に、恋人がネイティブアメリカンの女性ガイドと共に行方不明に。そして保安官事務所に骸骨が置かれていた事から急遽ボーンズを呼び出す。そして現地で困ったボーンズはブー…

フーリガン

フーリガン [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 2006/12/08メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (31件) を見る序盤のアメリカからやって来たイライジャ・ウッドがウエストハムのフーリガングループの仲間に引き込ま…

平四郎危機一発#7@チャンネルNECO

失踪した印刷工(山形勲)の捜索を依頼された平四郎。一方、大学の先輩の弁護士(内藤武敏)からは彼が顧問を務める企業の偽装株券の相談を受ける。この二つが結びつくと閃いた平四郎は…。他に森山周一郎、安藤三男が出演。