2006-09-23から1日間の記事一覧

三百五日目

とたけけは‘ふなうた2001’。おぉ、ここで出るのかぁ。

親分(ボス)を倒せ

石井輝男の一連のギャングものの一本が突然のDVD化!

ケモノヅメ#7

若い方の小林治、演出/絵コンテ/作画の巻。いきなり利江の大巨乳の御開帳! で、俊彦の居場所って鬼封剣にバレバレだったのね。廃墟になった遊園地で由香がエロゲーみたいなポーズで誘惑するも、イク寸前で逃げ出しちゃった俊彦を利江ちゃん自ら連れ戻しに、…

The OC#10@Super! drama TV

順調に交際中のライアンとマリッサ。でもマリッサと一緒にいると、強面のライアンが途端に子犬の様に可愛くなりますな。マリッサの母ジュリーはキルスティンの親父に接近。それを見たライアンは…。セスの方は来週修羅場になりそうです。しかし、四六時中誰か…

シュヴァリエ#6

前回までがプロローグで、次回からようやく話が動き出す? 今回はそのインターミッションみたいな話。で、次回からは面白くなりそうだから引き続き見ます。 それにしても、各キャラの顔がのっぺりし過ぎ。とてもフランス人には見えません。せめてボーモン姉弟…

妖怪人間ベム#24@アニマックス

田無が開発した妖怪から妖気を奪う新兵器メダリエを使っての妖怪一掃作戦が遂に開始! しかし前回ベロに助けられた三上刑事は悩んでいた(この作品には珍しく脚本に一貫性がある!)。一方三上の息子は空や美月君のクラスメイトだった(またかよ! いや、前にも出…

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア#11

TV

今回の予知夢(?)はアリソン自身の内宇宙の旅。着せ替え人形になったり、マリー・アントワネットになったり。実は風邪で休養中。だが昔好きだったシットコムを見ている内にうたた寝してしまうと、何と実生活でも夫婦だった主演コンビのアシスタントになり、し…