2006-07-07から1日間の記事一覧

二百二十七日目

引っ越してきたのはヒュージ! 最近キャラメルがウザくなってきた。良い子系は長い事付き合うと必ずこうなるなぁ。

特装機兵ドルバック#17@ファミリー劇場

前回に引き続き、レーニア火山の遺跡に潜入。これまた前回で懲りたのか、今回は真人、ピエール&博士はパワードスーツに乗り込んで作戦開始! 一方遺跡近くの基地で冷や飯を食っていたアモフ前司令とその娘アロマが脱出して、それを真人が助けるという展開。盛…

BONES#1@FOX

キャシー・ライクスの女性法人類学者テンパレンス・ブレナンを主人公にしたサスペンス小説シリーズをTVドラマ化。まぁ自分は原作を読んだ事は無いんだけど。「CSI」シリーズや「科捜研の女」が好きなので見てみました。 FBIの捜査に協力、どころか現場にしゃ…

バトルロワイアル・アイランド

9/2リリース トランスフォーマー 原題は'Doomed'。何とあのIMDbにもまだリストアップされていない*1出来立てホヤホヤのB級アクションホラーです。監督は台湾出身らしいマイケル・スーって人です。 *1:その後、IMDbに登録されました→'Doomed'。

陰謀のターゲット

クリスチャン・スレイター陰謀のターゲット [DVD]出版社/メーカー: アット・エンタテインメント発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 原題は'The Deal'。クリスチャン・スレーターとセルマ・ブレア主演の企業サ…

吾輩は主婦である#35

TV

たかしの浮気話はあっさりみどりを選んでアバンタイトル内で解決。しかし激務がたたって吾輩は胃潰瘍で倒れてしまう。漱石本人が胃潰瘍が元で死んだのを知って焦る吾輩。この体はみどりのものだ。みどりに戻るには金だ!と更に仕事を増やすが今度は過労でダウ…